ごろうの日記

考えることが苦手な大学四年生の日記

趣味

趣味は何?と聞かれると今までは答えられませんでした。

 

ですが、最近趣味と言っていいのか分かりませんが、好きができました。

 

アイドルがすきです。

ハロプロがすきです。

 

アイドルって沢山いるなかでもなぜハロプロがすきなのか。

 

可愛いだけじゃない、スキルを求めてしまってるんですよね。

 

可愛いだけでもう神、強い、尊い、菩薩なのにも関わらず、歌って踊って、しかも口パクじゃないしガチの激しいダンスをする女の子達。なんて素晴らしいの他のアイドルはアイドルじゃないって思ってしまいました。

 

なのでハロプロがとてもすきです。

 

カントリー、こぶしとつばきはまだまだ楽曲も全然知らないから好きなんて言わせていただくのは間違いなのかもしれない。

 

℃-ute、娘。、アンジュ、Juice=Juiceはとってもとってもすきです。

 

わたしにすきを見つけさせてくれてありがとうという。すこしでも生きていてよかったと思わせてくれてありがとう。

 

ちなみに中森明菜本田美奈子浅香唯もすきです。(敬称略)